オーダーメイド革製品のプロデュース~アーティスティックビューティーのスタッフブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
shimizuおやかたです! 昨年12月にオーダーメイドでご注文を頂いていたショルダーバッグが出来上がりました!

お客様のご希望は、

素材は、牛革、内側のポケットのファスナーを長めに(25センチ)そして、内側にお客様ご自身デザインによるイラストを銅凸板で作成し素押し刻印、ショルダー部分はハギなしの一本もの、ショルダー部分の金具もご指定の形状にしたいとのことでした。

ご希望にそうショルダーバッグを創れるアーティスティックビューティーの匠は・・・
『手縫いの匠』玉田”マニロウ手縫いの匠 玉田”マニロウ"眞二郎氏にお願いしました!

オーダーメイド ショルダーバッグ
素材は牛革ワープロラックス

オーダーメイド ショルダーバッグ
内側ポケットのファスナーはお客様がお調べになりご指定になったファスナーを使用しました。

オーダーメイド ショルダーバッグ
内装素材はキズに強いゴートスキン、お客様デザインのイラストで銅凸板を作成し素押し刻印を施しました。

オーダーメイド ショルダーバッグ

オーダーメイド ショルダーバッグ

お品物を受け取りにお越しになったお客様にモデルになっていただきました。
スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://choikawaoyaji.blog.fc2.com/tb.php/48-258d874c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。